Re: うちのPURE3Dハズレたのかな・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d54.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/21 09:45:27

In Reply to: Re: うちのPURE3Dハズレたのかな・・・・

posted by うりやま うりお @ remote141.microdsi.net on 97/12/21 09:03:17


> うーん、外れは無いと思うけど。多分部屋の温度も影響しているのかも。後PC内部の通気性にも気を付けないとね。僕は使ってないですけど、僕の知り合いでクーリングファンを自作で取り付けている奴が何人かいます。クロック数を65に設定しているらしいですが、全然熱くならないそうで。
>
> まあ、クーリングファンの効果は十分あると思うのでかずぴょんさんも取り付けてみては?自分は面倒くさがり屋だし、今のパフォーマンスに十分満足しているのでやってません^_^;

けど、電源投入直後でもそうだから、冷やしても同じ気がするのですが・・・・・?

クロック57でも十分に速いですけどね(^^ )
けど、時間が経つとポリゴンがチラツクので
安定動作の為に今度ファンを付けてみます。