あれ?デパート?センター?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d87.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/22 06:31:01

In Reply to: Re: またやってしまった(上のやつ私です

posted by かずぴょん @ ppp9d87.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/22 06:25:35


>
> > >
> > > > 私もヒートシンクをつけてみようと思うんですが、
> > > > チップの大きさにあうヒートシンクってどこらへんで売ってます?
> > > > 秋葉原で売っている店を教えてください。
> > > >
> > > > あとできれば、インターネット通販で売っているところも
> > > > 知っていたら教えてください。
> > >
> > > 店の名前なんて、いちいち覚えてませんが(爆)
> > > ヒートシンクも、ファンも、ラジオセンター、ラジオデパート内の部品屋で
> > > 手に入ります。
> > > (怪しげな部品屋の詰まってるとこです^^;)
> > > 見て回ると、いろいろ使えそうな物があって、おもしろい所だと思います。
> >
> > ラジオデパートてなんか怪しい雰囲気がするので
> > 入ったことがありませんでした。
> >
> > こんど行ってみようと思います。
>
> ヒートシンク用両面は見つけるのに苦労しました(^^;)
> ラジオデパート3Fでやっと見つかりました。
> ヒートシンクも結構有ったので、そこへ直行するのが
> 良いと思います。

駅を出て大通りを渡った所はラジオデパートだっけ?
ラジオセンターでしたっけ・・・・・(^^;)忘れた・・・
そっちの方です。