Re: またやってしまった(上のやつ私です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins10.mito.dti.ne.jp on 97/12/22 01:54:15

In Reply to: Re: ヒートシンクってどこで売ってます?

posted by ZZR250 @ h033.p065.iij4u.or.jp on 97/12/22 00:50:55

>
> > 私もヒートシンクをつけてみようと思うんですが、
> > チップの大きさにあうヒートシンクってどこらへんで売ってます?
> > 秋葉原で売っている店を教えてください。
> >
> > あとできれば、インターネット通販で売っているところも
> > 知っていたら教えてください。
>
> 店の名前なんて、いちいち覚えてませんが(爆)
> ヒートシンクも、ファンも、ラジオセンター、ラジオデパート内の部品屋で
> 手に入ります。
> (怪しげな部品屋の詰まってるとこです^^;)
> 見て回ると、いろいろ使えそうな物があって、おもしろい所だと思います。

ラジオデパートてなんか怪しい雰囲気がするので
入ったことがありませんでした。

こんど行ってみようと思います。