Re: ヒートシンクってどこで売ってます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins10.mito.dti.ne.jp on 97/12/21 23:34:42

In Reply to: 早速、ヒートシンク・ファン取り付け

posted by かずぴょん @ ppp9d49.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/21 15:58:43

>
> 今度と言わず、すぐに付けました(^^;)
>
> ヒートシンク計3個(Voodoo用中2個、RAMDAC用小1枚)+ファン+ヒートシンク用耐熱両面を
> 秋葉原で購入してきました。
>
> で・早速取り付け。
> テープが安定するまで暫く待ち、いよいよテスト。
>
> 取りあえずPURE3Dドライバで設定可能な最大クロック60をセット!
> (@o@;)おお〜っ、画面が正常に映る〜
> 今までノイズ+ポリゴン欠けで悲惨な状態だったのが嘘のようです。
>
> 以前は57でも時間が経つとポリゴン欠けが現れたのですが
> 今度は60でも全然平気です\(^0^ )/わーい♪
>
> 今度は3Dfxリファレンスドライバに変えて、クロックアップに挑戦します。
> (PURE3Dのドライバは性能悪すぎ・・・・TV OUTのせいですかね)
> けど、不安だから通常60で使用します(^^;)意気地なし?

私もヒートシンクをつけてみようと思うんですが、
チップの大きさにあうヒートシンクってどこらへんで売ってます?
秋葉原で売っている店を教えてください。

あとできれば、インターネット通販で売っているところも
知っていたら教えてください。