Re: 返答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとちゃん @ p19-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 97/12/15 22:16:58

In Reply to: 返答

posted by stella @ 01.gate2.tokyo.att.ne.jp on 97/12/15 21:35:08

> > 確認して欲しいのですが、コンパネのゲームコントローラの詳細でMonster S
> > ound Gameportは、選択できますか?
>
> 選択できます。
> それ一つしかありません。
>
> 今、選択していますが・・・
> やっぱりだめですね。

割り込みすいません。
私も、MonsterSound使っていますがドライバの更新で使えるようになりました。
(windowsからなら、サウンドブラスターのポートにつないでも大丈夫でした)
もしや、DirectXではないでしょうか?X3かX5をインストールしなおしてみたら?
(DirectInputって項目もありますから)
それから、A3Dのホームページにダイヤモンドマルチメディアのホームページよりあたらしい
ドライバがアップされていますよ。