どうもお手数かけました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stella @ 06.gate0.tokyo.att.ne.jp on 97/12/16 00:42:35

In Reply to: 文科系の限界ゴメンナサイ

posted by かとちゃん @ p06-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 97/12/16 00:35:54

> 98NXは、DOS/Vに近くなったとはいえ、相性ありそうですね。
> (前、富士通のマシンつかってましたけど結構相性あるんですよね、メーカーのマシンは)
> PCのメーカーか、ダイヤモンドマルチメディアのユーザーサポートじゃないとわかんなくなりましたね
> ごめんなさい、結局解決になりませんでしたね・・・

いえいえ、本当にありがとうございました。
やはり、メーカーに聞いてみるしかないかも(実は今日聞いたのですがNXは確認が取れてないそうです)
多分会社のほうに送ってみてもらう羽目になりそう。

いやー、それにしても、これだけ返答がありますと本当にうれしいです。
ご協力していただいた皆様本当にありがとうございました。