文科系の限界ゴメンナサイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとちゃん @ p06-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 97/12/16 00:35:54

In Reply to: 大丈夫なはず・・・・・

posted by stella @ 46.gate2.tokyo.att.ne.jp on 97/12/16 00:25:36

> >
> > PCのメーカー、または、マザーボードはなに?
> > もしかして、相性ってやつかな?PCIのRev2.1じゃないとか?
>
> えっとですね、
> PCがPC−98NX MA30
> これ、NXですが「ASCII」や「Oh!PC」などではモンスターサウンドは大丈夫と書いてありました。
> それにあやかって購入したのですが、この始末です。
> 本当にどうなっているのでしょう。

うむむ、最新機種ですねうらやましい
98NXは、DOS/Vに近くなったとはいえ、相性ありそうですね。
(前、富士通のマシンつかってましたけど結構相性あるんですよね、メーカーのマシンは)
PCのメーカーか、ダイヤモンドマルチメディアのユーザーサポートじゃないとわかんなくなりましたね
ごめんなさい、結局解決になりませんでしたね・・・