Re: ほほ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AOKI @ uji1du04.kyt.mesh.ad.jp on 97/12/15 19:28:31

In Reply to: Re: ふむふむ

posted by きゃめる @ ppp134.246.ne.jp on 97/12/15 11:22:21

> 最近D3DはVoodoo側に任せてあるからちょっと答えにくいですが、
> FinalRealityは最後まで行きましたし、(Voodooは途中でハング)
> FightingForce(デモ)も快適にプレイできませした。
> VirtuaCop2(体験版)D3Dも遅いながらも普通にプレイできました。
> ちなみにマザーはASUS・P2L97です。
>

> ということは、とりあえずチェック入れとけって事かな?
> でもこれってD3D時の場合ですよね。DDはどうなんでしょう?
> チェック入れとけば若干DDとD3Dが速くなるとヘルプにありますが・・・
>
> 余談ですがFogのチェックもはずしてます。
> 理由はテュロック(デモ)でまともにFogがかからなかったから。
> アプリによるとは思いますけど。

じゃあ結局VP3がタコということですね。(TT
DDに関してはDDBenchとDXspeedで計りましたが、それ程有意な差はでていません。
わたしもFogははずしています。
ところでお使いのドライバのバージョンはなんですか。3.75ではインストール時にインテルのVXDが組み込まれます。(VP3には関係ないですが)
うちではVIAのVXDを組み込むと一応ノンローカルなメモリーが確保されるようでDDBenchでVRAM量が増えるのを確認しました。(OSR2.1+DX5インストール時)