Re:いや、タコはまずいんじゃないかと^^;・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp62.246.ne.jp on 97/12/15 20:57:57

In Reply to: Re: ほほ〜

posted by AOKI @ uji1du04.kyt.mesh.ad.jp on 97/12/15 19:28:31

> じゃあ結局VP3がタコということですね。(TT
> DDに関してはDDBenchとDXspeedで計りましたが、それ程有意な差はでていません。
> わたしもFogははずしています。
> ところでお使いのドライバのバージョンはなんですか。3.75ではインストール時にインテルのVXDが組み込まれます。(VP3には関係ないですが)
> うちではVIAのVXDを組み込むと一応ノンローカルなメモリーが確保されるようでDDBenchでVRAM量が増えるのを確認しました。(OSR2.1+DX5インストール時)

日本語版を購入したんで最初は3.61Jでしたが、
次にコマツさんのHPで見つけた3.75Eにしてみて
最終的にパフォーマンス重視(?)と言うことで3.63Eに落ち着きました。

ベンチ的には大差はないように思えるのですが・・・
(実際に試してはいません)

VRAMに関してはDDBENCHで見る限りメインにおいてはいないようです。
これってまさかPCIとして動いてるわけじゃないですよね。

コントロールパネルのシステムを見てみるとMGAのVXDとなっているようなので
3.61J、3.63EはMGAののVXD、3.75EはIntelのVXD(WHQL認可ということで)
と、勝手に解釈しましたがいかかでしょうか?
(全然違っていたら訂正してください^^;)