TechWinは二度と買いたくない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda43.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/08 21:26:26

In Reply to: Re: セガにひとこと

posted by かとちゃん @ p02-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 97/12/08 21:12:08

> アスキーと結託してユーザー無視の金もうけに走っていると思われてもしかたない。しかも、スペシャルパックまである!
> (ちくしょう!! またtechwin買わされてしまった!)

ちょっと話がずれます。かとちゃんさん、すみません。

TechWinなのですが、すごく久しぶりに買って、
「あ〜、前よりひでぇ」
って思いました(苦笑)。
中身はスカスカで読むところなんか無し。ゲーム記事は広告連動
企画って感じでベタ誉めするだけ。ライターは単なる悪ノリを面白
いと勘違いして誌面にゴミをまきちらかす。うあ〜、最悪でした。C
D一枚抜いてすぐに捨てました。

もう二度と買いませんとも、ええ。>てっくういん