なーんだ、みんなもそうなんだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 酸性雨 @ im2-ppp59.ic.netlaputa.or.jp on 97/12/09 07:20:30

In Reply to: TechWinは二度と買いたくない

posted by マーキー @ pppda43.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/08 21:26:26



> 中身はスカスカで読むところなんか無し。ゲーム記事は広告連動
> 企画って感じでベタ誉めするだけ。ライターは単なる悪ノリを面白
> いと勘違いして誌面にゴミをまきちらかす。うあ〜、最悪でした。

体験版以外の連載企画とかもひとつも面白くないんで、しばらく買ってなかった。

なんであんなに売れてるのか、不思議でしょうがなかったんだけど、やっぱみんなつまらないって認識してるのね。

体験版のおかげで売れてるのに、自分の企画が結構ウケてると勘違いしてるライターとかがいそうで怖い。
個人サークルでも作って勝手にやってろっていいたくなる企画ばっか。