毎月そう思ってるんだけど・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hk144.biwa.or.jp on 97/12/08 23:46:37

In Reply to: TechWinは二度と買いたくない

posted by マーキー @ pppda43.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/08 21:26:26


> TechWinなのですが、すごく久しぶりに買って、
> 「あ〜、前よりひでぇ」
> って思いました(苦笑)。
> 中身はスカスカで読むところなんか無し。ゲーム記事は広告連動
> 企画って感じでベタ誉めするだけ。ライターは単なる悪ノリを面白
> いと勘違いして誌面にゴミをまきちらかす。うあ〜、最悪でした。C
> D一枚抜いてすぐに捨てました。
>
> もう二度と買いませんとも、ええ。>てっくういん

僕も毎月そう思ってるんだけど、ゲームの体験版欲しさに買ってしまいます(^^;
今月もVF2のパッチにつられて・・・(笑)

よし!来月こそ買わないゾ!!