Re: 同じく一票



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos55.os.urban.ne.jp on 97/12/09 00:27:07

In Reply to: TechWinは二度と買いたくない

posted by マーキー @ pppda43.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/08 21:26:26

> > アスキーと結託してユーザー無視の金もうけに走っていると思われてもしかたない。しかも、スペシャルパックまである!
> > (ちくしょう!! またtechwin買わされてしまった!)
>
> ちょっと話がずれます。かとちゃんさん、すみません。
>
> TechWinなのですが、すごく久しぶりに買って、
> 「あ〜、前よりひでぇ」
> って思いました(苦笑)。
> 中身はスカスカで読むところなんか無し。ゲーム記事は広告連動
> 企画って感じでベタ誉めするだけ。ライターは単なる悪ノリを面白
> いと勘違いして誌面にゴミをまきちらかす。うあ〜、最悪でした。C
> D一枚抜いてすぐに捨てました。
>
> もう二度と買いませんとも、ええ。>てっくういん