Re: うまい!!やっぱり耽美系。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h016.p072.iij4u.or.jp on 97/12/09 04:41:42

In Reply to: トゲのある3Dカード

posted by 弁当箱 @ pppe00c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/09 04:24:17


美しいアーキテクチャには刺があるって事っすね。(爆笑!!)


> 設計が面白いというか現実的だと思います
> 徹底した低コストと画質より速度を優先した結果ではないかと。まさにゲーム専用ですね。カセットにしてSSに積んだら楽しそう。
>
> 「そのワリにゃD3Dは話にならんではないか」と言われますが、これはこの変わってる思想がモロに速度に跳ね返った結果だと私は考えます。

全くの同感。PowerVR事体、D3Dより先に出来ている為、ある程度仕方ないと思ってます。


> だからお願いです。SGLのバーチャファイター作ってください(笑)
> 指がなくてドラ・・・もんみたいなのはイヤです。テクスチャで誤魔化したのはもっとイヤです(ぉぃ)

そーいえばRimixもドラ(ピー)でしたね。VF2も同じかぁ。