Re: 回答っす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h055.p105.iij4u.or.jp on 97/12/09 09:48:28

In Reply to: あれ?

posted by 弁当箱 @ pppe016.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/09 05:39:41

> 私が言った画質とは3D画面を作る上で綺麗に見せる為の様々なファンクションという意味でした。誤解を生む発言でしたね。訂正します

いえ、実は殆ど解ってたのですが、これを読んでる他の人が誤解せんかな〜とか思ったのでちょっとつっこんでみました。


> PCX2でやっとバイリニア付いたくらいですし・・・・

確かにねぇ。もうちょっとサービスしてくれても・・・>Videologic


> でも、なくてもゲームに熱くなってりゃけっこうわからないものです(そんな事はないか^^)

動きの激しい物なら確かに判らないと思います。(V・Oとか)


> 私のU@R、640*400と800*600しか選択できません
> もしかして新しいVerは増えたんですか?

3トラックバージョンでレジストリを書き換える事で出来ます。

For advanced Windows 95 users only:
With the update 1.5, you can also enjoy very high resolution (1024x768) by
modifying the registry key :
Name : HKEY_LOCAL_MACHINE/SOFTWARE/KALISTO/Ultim@te Race/TailleEcran
Value : 02


> ・・・・しかし、解像度変えても遅くならないのはなぜなんだろう・・・・

神秘のアーキテクチャだから。(うそ)

変態的なFillRateの実力発揮といった所でしょうか?
PowerVR(PCX)はまだまだ能力を使い切ってないと思います。