あれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe016.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/09 05:39:41

In Reply to: Re: ちょっとだけ修正。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h016.p072.iij4u.or.jp on 97/12/09 04:58:48

> 画質は2Dカードに依存するし、アンチエイリアシングが無いけど1024x768でプレイすれば目立たないので(爆)綺麗だと思うんですが・・・(PCX2ならバイリニアフィルタもあるし)

私が言った画質とは3D画面を作る上で綺麗に見せる為の様々なファンクションという意味でした。誤解を生む発言でしたね。訂正します

PCX2でやっとバイリニア付いたくらいですし・・・・
でも、なくてもゲームに熱くなってりゃけっこうわからないものです(そんな事はないか^^)

> ぜひ一度U@RをPCX2の1024x768でプレイしてみて下さい。
> ただ、普段から800x600でプレイしていると違いが判らんかも。

私のU@R、640*400と800*600しか選択できません
もしかして新しいVerは増えたんですか?

・・・・しかし、解像度変えても遅くならないのはなぜなんだろう・・・・