QUAKE、Moto



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanaoki @ tokyo133.interwave.or.jp on 97/12/07 02:55:06

In Reply to: ありがとうございました(追記あり)

posted by エスエフ @ proxy03.iij4u.or.jp on 97/12/07 01:20:13

> 今度くるPCのために今からいろいろ
> ゲームを買っているんですが(既にトゥーム2購入済み(^^;))
> なんかいいのありますか?
> 他に買ったのはMDK、JEDIKNIGHT、ULTIMAONLINEです。

QUAKEでしょ。2でるけど、買っといてそんはなし。GLQUAKEもVoodooで

楽しめます。MotoRacerもかなり面白いです。(恐らくマン○スTTよりも、、)

やはりマジでPCゲームを楽しみたいのなら、Voodooでしょ。はっきり言っ

てnVIDIAのほうがD3Dは速いけど、ネイティブでパッチが用意されている

のはVoodooが一番。D3Dは速さだけではない。サポートされているファン

クションもVoodooのほが多いです。