Re: ベタやけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.174 on 97/12/06 23:39:36

In Reply to: Re: ベタやけど・・・

posted by BIO @ ng139.biwa.or.jp on 97/12/06 22:52:42


>
> RAGEさん、こんばんは(^^)/

こんばんはです(^^)


> 狙ったシナリオにもっていくのは簡単ですか?
> 授業終了後の選択肢が、決まっていて偶然キャラクタに出遭うようなので、セー
> ブしておいてやり直したりしないと、難しいような気がしますが・・・。

シナリオを狙っていくなら上記のやり方が一番有効です。
ただ、最初の2,3回はやはり気の赴くままにプレイするのがいいでしょうね。



> 確かに、「雫」→「痕」→「To Heart」と完成度が上がってますよね。
> でも、シナリオ的には、僕も「痕」が一番好きです。<エンディングまでの時間もち
> ょうどいいくらいだし(^^)

ですね♪


> ところで、「雫」,「痕」のような笑えるシナリオは「To Heart」にもありますか?


まだ達成率が100%にいってないので(多分無理だな)わかりませんがある程度の人数
をクリアすると隠しキャラみたいなのが出てきます(変な人です)


それでわ!!







今サターン版のYU−NOやってます。面白いですね(さすが剣乃氏です)
Win版が出たら買ってしまうかも(^^;