Re: ベタやけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng139.biwa.or.jp on 97/12/06 22:52:42

In Reply to: ベタやけど・・・

posted by RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.102 on 97/12/06 21:32:46


RAGEさん、こんばんは(^^)/

> あかりシナリオかなあ・・・
> やはりヒロインだけあって一番気合いが入っている様な気がします(マルチシナリオも好き)

狙ったシナリオにもっていくのは簡単ですか?
授業終了後の選択肢が、決まっていて偶然キャラクタに出遭うようなので、セー
ブしておいてやり直したりしないと、難しいような気がしますが・・・。

> でも、一番好きなのはベンチで頭をぐりぐりされて困っている来栖川先輩だっ
>たりします(^^;

おっ、好みが合うね(^^)
僕も、ほのぼのしてて好きです(笑)>来栖川先輩♪

> 私も雫、痕の方が好きですね。
> まあ、ただ単に私が恋愛ゲーが苦手(?)なだけで完成度自体は高いと思います。

確かに、「雫」→「痕」→「To Heart」と完成度が上がってますよね。
でも、シナリオ的には、僕も「痕」が一番好きです。<エンディングまでの時間もち
ょうどいいくらいだし(^^)

ところで、「雫」,「痕」のような笑えるシナリオは「To Heart」にもありますか?