いいです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.145 on 97/12/07 11:54:07

In Reply to: YU-NOいいですね(^^)

posted by BIO @ ng156.biwa.or.jp on 97/12/07 00:53:54



> おおっ!めっちゃ、うらやましいです。
> サターン版は、追加シナリオとかあるみたいだし、終ったら感想聞かせて下さい
> ね(^^)<サターンBBSでかな?
> ところで、「DESIRE」はプレイされてます?<さらに感動しますよ(^^)

サターン版ならプレイしました。
YU−NOをクリアした暁には、DESIREの謎も少しは解けるような気がしました。


> > Win版が出たら買ってしまうかも(^^;
>
> 僕もでたら、買います(^^;

「完全版」になるのかな?(笑)



ところで、「さおりんと一緒」は買いましたか?
痕のおまけシナリオ(短いけど面白い)
初音ちゃんと神経衰弱(意外と燃える)
その他もろもろのおまけが付いて2800円(定価)とお得です。

あと、TOHEARTをクリアしたら初音のないしょも買ってみましょう
これで、頭の中が葉っぱだらけになってしまいます(笑)


それでわ!