YU-NOいいですね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng156.biwa.or.jp on 97/12/07 00:53:54

In Reply to: Re: ベタやけど・・・

posted by RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.174 on 97/12/06 23:39:36


> こんばんはです(^^)

どうもです!

> > ところで、「雫」,「痕」のような笑えるシナリオは「To Heart」にもありますか?
>
> まだ達成率が100%にいってないので(多分無理だな)わかりませんがある程度の人数
> をクリアすると隠しキャラみたいなのが出てきます(変な人です)

個人的に裏シナリオでは、「雫」の異星人編が好きです(笑)<めっちゃ笑えま
した

> 今サターン版のYU−NOやってます。面白いですね(さすが剣乃氏です)

おおっ!めっちゃ、うらやましいです。
サターン版は、追加シナリオとかあるみたいだし、終ったら感想聞かせて下さい
ね(^^)<サターンBBSでかな?
ところで、「DESIRE」はプレイされてます?<さらに感動しますよ(^^)

> Win版が出たら買ってしまうかも(^^;

僕もでたら、買います(^^;