Re: X-Demo で質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng143.biwa.or.jp on 97/12/01 19:35:56

In Reply to: Re: X-Demo で質問!

posted by レス @ duos53.os.urban.ne.jp on 97/12/01 18:11:46


> こんばんわ レスですね(いまからTomb2やらないと^^;;;)

こんばんは(^^)/

> やっぱりPEN2の魅力爆発ですね^^
> ちなみにうちのパソコンは34メガなんで
> フレームレートは39.49でした^^;;

確かK6-233だったよね?
その上、Voodooでフレームレートが40fpsを割るのは、おかしいかも?

F11の設定で、DirectXのドライバは3Dfxのものを使用してる?

> もしかしたらTweekの設定間違ってるかも
> BIOさんは設定どうされてますか。
> 私は、設定のOverDriveを上げてソフトを
> 登録してるだけなんですが^^

Monster3Dの設定は、Tweekじゃなく直接、"Win.ini"を書き換えてます。

[3Dfx]
FX_GLIDE_NO_SPLASH=1
SST_FASTMEM=1
SST_FASTPCIRD=1
SST_VIDEO_FILTER_TRESHOLD=65535
SST_VIDEO_24BPP=1
FX_GLIDE_SWAPINTERVAL=0
SST_SWAP_EN_WAIT_ON_VSYNC=0
SST_SCREENREFRESH=75
SST_GRXCLK=57
SST_GAMMA=1.30

> ちなみにファイナルファイト風のゲームどうですか。
> 僕は地味めかなと思ったんですが。

いいと思うよ(^^)
ただ、この手のゲームはあまりやる気が起きないんだよね(^^;

p.s.

レイラ嬢の操作も完璧みたいだし、そろそろ、本編のほうをやってみては?
お互いがんばろうね(^^)>Tomb2
でも、今はEVEやってます(^^;