Re: ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos61.os.urban.ne.jp on 97/12/01 20:14:49

In Reply to: Re: いろいろ

posted by レス @ duos42.os.urban.ne.jp on 97/12/01 19:48:01

> >
>
> > こんばんは(^^)/
>
> こんばんわ
> >
> > > やっぱりPEN2の魅力爆発ですね^^
> > > ちなみにうちのパソコンは34メガなんで
> > > フレームレートは39.49でした^^;;
> >
> > 確かK6-233だったよね?
> > その上、Voodooでフレームレートが40fpsを割るのは、おかしいかも?
>
> >
>
> > F11の設定で、DirectXのドライバは3Dfxのものを使用してる?
>
> したますね^^(もう一回調べて見ますね^^;;;)
>
> >
> > > もしかしたらTweekの設定間違ってるかも
> > > BIOさんは設定どうされてますか。
> > > 私は、設定のOverDriveを上げてソフトを
> > > 登録してるだけなんですが^^
> >
> > Monster3Dの設定は、Tweekじゃなく直接、"Win.ini"を書き換えてます。
> >
> > [3Dfx]
> > FX_GLIDE_NO_SPLASH=1
> > SST_FASTMEM=1
> > SST_FASTPCIRD=1
> > SST_VIDEO_FILTER_TRESHOLD=65535
> > SST_VIDEO_24BPP=1
> > FX_GLIDE_SWAPINTERVAL=0
> > SST_SWAP_EN_WAIT_ON_VSYNC=0
> > SST_SCREENREFRESH=75
> > SST_GRXCLK=57
> > SST_GAMMA=1.30
>
> じゃあ 私も書き換えて見ますね。
> >
> > > ちなみにファイナルファイト風のゲームどうですか。
> > > 僕は地味めかなと思ったんですが。
> >
> > いいと思うよ(^^)
> > ただ、この手のゲームはあまりやる気が起きないんだよね(^^;
> >
> > p.s.
> >
> > レイラ嬢の操作も完璧みたいだし、そろそろ、本編のほうをやってみては?
> > お互いがんばろうね(^^)>Tomb2
> > でも、今はEVEやってます(^^;
>
> とりあえずまたタイムが大幅に縮んだんでかいときますね。
>
> 後EVEどうですか(ちがいますかね)
>
> 後YU−NOのこと
>
> パソコンとの違いはアニメーション、声優の声、追加シナリオ、Hシーン^^;;;らしいです。
> 追加シナリオやりたいぞお
> ではでは

訂正ですね。
Bioさんと同じ設定(違うのはOverDriveを60にしているところ
だけ)にしたら60、17fpsになりました^^
ありがとう(いきなりこれだけ上がるとは)
ちなみにいままでGlideとか全然書かれてなかったんですね^^

ではでは(ちなみに文字ちらつきます^^;;;)