Re: いろいろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos42.os.urban.ne.jp on 97/12/01 19:48:01

In Reply to: Re: X-Demo で質問!

posted by BIO @ ng143.biwa.or.jp on 97/12/01 19:35:56

>

> こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> > やっぱりPEN2の魅力爆発ですね^^
> > ちなみにうちのパソコンは34メガなんで
> > フレームレートは39.49でした^^;;
>
> 確かK6-233だったよね?
> その上、Voodooでフレームレートが40fpsを割るのは、おかしいかも?

>

> F11の設定で、DirectXのドライバは3Dfxのものを使用してる?

したますね^^(もう一回調べて見ますね^^;;;)

>
> > もしかしたらTweekの設定間違ってるかも
> > BIOさんは設定どうされてますか。
> > 私は、設定のOverDriveを上げてソフトを
> > 登録してるだけなんですが^^
>
> Monster3Dの設定は、Tweekじゃなく直接、"Win.ini"を書き換えてます。
>
> [3Dfx]
> FX_GLIDE_NO_SPLASH=1
> SST_FASTMEM=1
> SST_FASTPCIRD=1
> SST_VIDEO_FILTER_TRESHOLD=65535
> SST_VIDEO_24BPP=1
> FX_GLIDE_SWAPINTERVAL=0
> SST_SWAP_EN_WAIT_ON_VSYNC=0
> SST_SCREENREFRESH=75
> SST_GRXCLK=57
> SST_GAMMA=1.30

じゃあ 私も書き換えて見ますね。
>
> > ちなみにファイナルファイト風のゲームどうですか。
> > 僕は地味めかなと思ったんですが。
>
> いいと思うよ(^^)
> ただ、この手のゲームはあまりやる気が起きないんだよね(^^;
>
> p.s.
>
> レイラ嬢の操作も完璧みたいだし、そろそろ、本編のほうをやってみては?
> お互いがんばろうね(^^)>Tomb2
> でも、今はEVEやってます(^^;

とりあえずまたタイムが大幅に縮んだんでかいときますね。

後EVEどうですか(ちがいますかね)

後YU−NOのこと

パソコンとの違いはアニメーション、声優の声、追加シナリオ、Hシーン^^;;;らしいです。
追加シナリオやりたいぞお
ではでは