Re: X-Demo で質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos53.os.urban.ne.jp on 97/12/01 18:11:46

In Reply to: X-Demo で質問!

posted by BIO @ ng140.biwa.or.jp on 97/12/01 11:01:39

>
> 噂の"X-Demo"Voodoo JapanからDLしてやってみました!
>
> 800*600*16でやってみたところ、下のほうに表示される文字がちらつきます。
>
> 環境は、
>
> ・P2-300(66*4.5)
> ・EDO64MB
> ・Millennium2+Monster3D
>
> で、ドライバは"3Dfx Direct3D Ver. 2.13"です。
> Monster3Dは、Overclock=57で、800*600時のリフレッシュレートは75Hzです。
>
> Voodoo使用している方、どうですか?
>
> ちなみに、フレームレートは66.869fpsでした。

こんばんわ レスですね(いまからTomb2やらないと^^;;;)

やっぱりPEN2の魅力爆発ですね^^
ちなみにうちのパソコンは34メガなんで
フレームレートは39.49でした^^;;
もしかしたらTweekの設定間違ってるかも
BIOさんは設定どうされてますか。
私は、設定のOverDriveを上げてソフトを
登録してるだけなんですが^^

ちなみにファイナルファイト風のゲームどうですか。
僕は地味めかなと思ったんですが。

ではでは(ちなみにちらつきはありませんね)