Re: ちょっと辛口^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos41.os.urban.ne.jp on 97/11/30 21:41:23

In Reply to: 痕のギャグについて(笑)

posted by BIO @ ng132.biwa.or.jp on 97/11/30 21:08:40

>
> こんばんは(^^)

こんばんわ
>
> 「痕」やってて思ったのですが、Leafの作品はギャグのセンスが抜群ですね(笑)
> DESIRE,EVE,YU-NOでは、主人公のギャグは、ダジャレといった感じで、どちら
> かといえば「寒い」ものでしたが、Leafの作品では素直に笑えました。

確かに純粋に笑えますね^^
でもゲームで笑えたのって(なんとか<わすれた>探偵団X以来じゃないでしょうか)ー内容は今だったら大騒ぎする内容

>
> > ところでEVE解けました^^
> > 違いあったら教えてね。
>
> まだ、始めたばかりです。
> 今のところ、メッセージやグラフィックは、ほとんど同じですね。

それじゃDESIREとちがって書き下ろしとかほとんどないんですね^^(現在は)
>
> > その他
> > 他のHPでYU−NOがファミ通で評価が低かったとかで
> > (この雑誌だけ7点だったらしい)
> > 大騒ぎしてましたね。
>
> ぬあにぃ〜、ゆるさん!>ファミ通(笑)

とくにOーリング内沢(一応伏せ字)なんてぼろかすだったとか。
僕は美少女はやらないんでわからないんですが、エッチシーンを期待して
先に進みたくなるゲームですね。とか ̄ ̄^
おまえ全然やってないだろう内沢。
Ture−loveとか自社ゲーには凄い甘いくせに(全部10だった<そんな内容じゃないのに^^;;;>)。
とにかく最近のファミ通はセガには厳しいみたい(特に18禁推奨には)。

ではでは