Re: ちょっと辛口^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng151.biwa.or.jp on 97/11/30 22:50:13

In Reply to: Re: ちょっと辛口^^;;;

posted by レス @ duos41.os.urban.ne.jp on 97/11/30 21:41:23


> こんばんわ

> > > 他のHPでYU−NOがファミ通で評価が低かったとかで
> > > (この雑誌だけ7点だったらしい)
> > > 大騒ぎしてましたね。
> >
> > ぬあにぃ〜、ゆるさん!>ファミ通(笑)
>
> とくにOーリング内沢(一応伏せ字)なんてぼろかすだったとか。
> 僕は美少女はやらないんでわからないんですが、エッチシーンを期待して
> 先に進みたくなるゲームですね。とか ̄ ̄^
> おまえ全然やってないだろう内沢。
> Ture−loveとか自社ゲーには凄い甘いくせに(全部10だった<そんな内容じゃないのに^^;;;>)。
> とにかく最近のファミ通はセガには厳しいみたい(特に18禁推奨には)。

う〜む、最後までやらずに評価してるようですね?
個人的には、トゥルーラブストーリーなんて広告みただけでやる気なくしそうなゲ
ームだと思うのですが・・・。<同級生とかに比べてキャラがねぇ(笑)

やっぱりこれからは、雑誌での評価よりBBSで一般の人の評価のほうが、安心で
きますね(^^)