Re: ちょっと辛口^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos52.os.urban.ne.jp on 97/12/01 02:47:23

In Reply to: Re: ちょっと辛口^^;;;

posted by BIO @ ng151.biwa.or.jp on 97/11/30 22:50:13

>
> > こんばんわ
>
> > > > 他のHPでYU−NOがファミ通で評価が低かったとかで
> > > > (この雑誌だけ7点だったらしい)
> > > > 大騒ぎしてましたね。
> > >
> > > ぬあにぃ〜、ゆるさん!>ファミ通(笑)
> >
> > とくにOーリング内沢(一応伏せ字)なんてぼろかすだったとか。
> > 僕は美少女はやらないんでわからないんですが、エッチシーンを期待して
> > 先に進みたくなるゲームですね。とか ̄ ̄^
> > おまえ全然やってないだろう内沢。
> > Ture−loveとか自社ゲーには凄い甘いくせに(全部10だった<そんな内容じゃないのに^^;;;>)。
> > とにかく最近のファミ通はセガには厳しいみたい(特に18禁推奨には)。
>
> う〜む、最後までやらずに評価してるようですね?
> 個人的には、トゥルーラブストーリーなんて広告みただけでやる気なくしそうなゲ
> ームだと思うのですが・・・。<同級生とかに比べてキャラがねぇ(笑)
>
> やっぱりこれからは、雑誌での評価よりBBSで一般の人の評価のほうが、安心で
> きますね(^^)

同級生1、2の竹井正樹は漫画家<H漫画じゃないよ>だから^^
でもこのYU−NOの評価低かったのファミ通だけらしいですよ。
昔からファミ通はセガのゲームに厳しかったような^^;;;
ストライダー飛竜なんて平均5点だもん(あの時代は評価厳しかった)
でもそれほどギャルゲーに厳しいファミ通も7点つけたということは
すごいゲームだと評価できるんじゃないでしょうか。
ちなみにEVEの時も低い評価でユーザーからのつっこみが厳しかったとか^^;;;
ギャルゲーで高かったの野々村病院だけですね^^;;;
あの時はセガも業界で強かったからかも

ではでは