痕のギャグについて(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng132.biwa.or.jp on 97/11/30 21:08:40

In Reply to: Re: ありがと

posted by レス @ duos58.os.urban.ne.jp on 97/11/30 20:35:12


こんばんは(^^)

「痕」やってて思ったのですが、Leafの作品はギャグのセンスが抜群ですね(笑)
DESIRE,EVE,YU-NOでは、主人公のギャグは、ダジャレといった感じで、どちら
かといえば「寒い」ものでしたが、Leafの作品では素直に笑えました。

> ところでEVE解けました^^
> 違いあったら教えてね。

まだ、始めたばかりです。
今のところ、メッセージやグラフィックは、ほとんど同じですね。

> その他
> 他のHPでYU−NOがファミ通で評価が低かったとかで
> (この雑誌だけ7点だったらしい)
> 大騒ぎしてましたね。

ぬあにぃ〜、ゆるさん!>ファミ通(笑)