Re: Screamer2 3Dfxパッチ  凄い。けどT2が・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0050.mediawars.or.jp on 97/11/30 16:32:21

In Reply to: Re: Screamer2 3Dfxパッチ  凄い。けどT2が・・・。

posted by cera @ INS19.chiba.dti.ne.jp on 97/11/30 15:30:32

>  が。 3dfxバージョンだとT2が使えない。というかセットアップでコントローラを
> すべてT2にしちゃうとキーボードのエスケープキーすらきかなくなってリセット
> しなくちゃどうしようもない状態になってしまう。
>  T2なしでレゲーはやる気にならないし。困った。 因みに3dfx以外だったら
> 問題なくT2で動くんです。 あぁ。なぜなぜ?
>  ちゃんとT2でかつアナログで動作してます?なんかコツあったら教えてください。

エスケープキーも効くし、アナログでも動作してます。
でも、アクセルとブレーキの設定が、上手くいかない時がありました。
これは何度かセットアップをチャレンジしてたら、
いつの間にかちゃんと設定できました。

お役に立てなくて、どうもすいません。