Re: Screamer2 3Dfxパッチ  凄い。けどT2が・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとちゃん @ p04-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 97/11/30 23:59:47

In Reply to: Re: Screamer2 3Dfxパッチ  凄い。けどT2が・・・。

posted by cera @ INS26.chiba.dti.ne.jp on 97/11/30 19:50:41

> > エスケープキーも効くし、アナログでも動作してます。
> > でも、アクセルとブレーキの設定が、上手くいかない時がありました。
> > これは何度かセットアップをチャレンジしてたら、
> > いつの間にかちゃんと設定できました。
> >
> > お役に立てなくて、どうもすいません。
>
>  いえいえ。 動くことに間違いないと言うことが確認できたので
> いろいろトライしてみようと思います。
>  しかし、本来対応なんて考えていなかったであろうS2をパッチだけで
> あれだけ変えられるならGP2とかもやって欲しいなぁ。 あとNASCAR2の
> パッチも本当に出るんなら期待できますね。
>
>  情報ありがとうございました。

T2のセット方法については、Virginのホームページにでてましたよ。
ただ、英語力のない私には理解できなかった・・・(ごめんなさい 中途半端
な情報提供で)
ステアリングとペダルをいっしょに動かすとかどうとか書いてあったような気
がします。(とりあえずやってみましたがダメでした・・)
さらに、アダプタ付きがドウタラコウタラと書いてあったが理解できなかった
(だいたい自分の持っているT2がアダプタ付きかどうかも分からない・・)
是非、解読して内容を教えてください

www.vie.uk/vie(アドレス)