Re: Screamer2 3Dfxパッチ  凄い。けどT2が・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cera @ INS19.chiba.dti.ne.jp on 97/11/30 15:30:32

In Reply to: Screamer2 3Dfxパッチ

posted by ZAKK @ ppp0014.mediawars.or.jp on 97/11/30 07:42:20

> Screamer2の3Dfxパッチがダウンロード出来ます。
> http://o3dfx.allgames.com/
>
> 混んでいるのかなかなか繋がりませんでしたが、
> 根性でなんとかDLしました。


 早速私も重数回のリトライの末ダウンロードできました。この滑らかさなら
私もやる気になります。

 が。 3dfxバージョンだとT2が使えない。というかセットアップでコントローラを
すべてT2にしちゃうとキーボードのエスケープキーすらきかなくなってリセット
しなくちゃどうしようもない状態になってしまう。
 T2なしでレゲーはやる気にならないし。困った。 因みに3dfx以外だったら
問題なくT2で動くんです。 あぁ。なぜなぜ?
 ちゃんとT2でかつアナログで動作してます?なんかコツあったら教えてください。