Re: おめでとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KENZI @ dial45.tecc.or.jp on 97/11/30 00:13:45

In Reply to: YU-NO終りました!(長文)

posted by BIO @ ng141.biwa.or.jp on 97/11/29 22:56:13


> 直前にDESIREをプレイしていたので、エンディングをみたときの感動は、
>より一層 大きかったと思います。
> 最後のほうは、ユーノとティーナが重なりました(^^;
僕は逆の順番でプレイしたけどダブりましたねー
剣乃節は金髪の女の子がテーマなんすかねえ(^^;

> DESIREのときも思ったのですが、ゲーム中の反応がきびきびしています。
> グラフィックの表示もHDDのアクセスを感じさせない程です。これはデータの
>サイズが小さいためだと思いますが、サイズが小さくてもグラフィック
>素晴らしくキレイです。僕の98はPentium 75MHzですが、P2-266のWin95で
>のもたつきぶりをみていると、「これでいいのか?」と思ってしまいます(^^;
たしかにねー(^^;;

で、音楽モードと他のエンディングみましたか?
音楽モードは、スタート時、海岸から直接学校に行ってみてください。

あとは、三人分エンディングあるんでまた、やりましょう!!