ありがと!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hk143.biwa.or.jp on 97/11/30 00:39:09

In Reply to: Re: おめでとうございます

posted by KENZI @ dial45.tecc.or.jp on 97/11/30 00:13:45


ど〜もです!

>
> > 直前にDESIREをプレイしていたので、エンディングをみたときの感動は、
> >より一層 大きかったと思います。
> > 最後のほうは、ユーノとティーナが重なりました(^^;

> 僕は逆の順番でプレイしたけどダブりましたねー
> 剣乃節は金髪の女の子がテーマなんすかねえ(^^;

DESIREは、何でプレイされました?

> で、音楽モードと他のエンディングみましたか?
> 音楽モードは、スタート時、海岸から直接学校に行ってみてください。
>
> あとは、三人分エンディングあるんでまた、やりましょう!!

情報ありがと!
音楽モードといえば、喫茶店のジュークボックスでも聞けませんでした?
3人というのは、クリアした後にエンディングが変わるということですか?