Re: やべえ、ネタばれ入ってたかも・・・(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KENZI @ dial45.tecc.or.jp on 97/11/30 01:15:14

In Reply to: ありがと!

posted by BIO @ hk143.biwa.or.jp on 97/11/30 00:39:09

> > 僕は逆の順番でプレイしたけどダブりましたねー
> > 剣乃節は金髪の女の子がテーマなんすかねえ(^^;
>
> DESIREは、何でプレイされました?
SSですよー。
順番的にはYU−NO、98EVE、SSDESIREというふうに
逆行していきました。

> 情報ありがと!
> 音楽モードといえば、喫茶店のジュークボックスでも聞けませんでした?
ひょっとして100%じゃないと見れないとかないですよね>下のレス
でも、いつでも聞けるのと曲数にびびると思います。
こんなにあったっけ?って
イベント的にも面白いっす。

> 3人というのは、クリアした後にエンディングが変わるということですか?
表世界のメインと思える人物のハッピーエンディングが入っています。
アイテム忘れずにね(^^)