"Tomb Raider2" ファーストインプレッショ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng139.biwa.or.jp on 97/11/27 20:02:34


来た来た、来ました(^^)
待ちに待った、Tomb Raider2!

少しプレイしたので感想など、

まず、デモ版は1ステージです(^^;
初心者には、難度が高いかもしれません。でも、難しすぎないので、個人的には
大満足(^^)
ただ、CD-ROMからデータを読み出しているようなので、デモ版よりも若干遅いとい
うか、一瞬止まることがあります。
フルインストールできないのかな?<英語なのでマニュアルを読む気がしない(^^;
あと、ゲームパッドに対応していないようなので、キボードエミュレーションでやって
ます。(Setupには、ジョイスティックの項目があるようですが、やり方がわかりま
せんでした)

ベニスまで行ったのですが、モーターボートは、スピード感があって面白いです。
Tomb Raiderでこういうのがあると、とても新鮮に感じました。

あと、デモ版にあったスピーカーの不具合は解消されてます(^^)