Re: "Tomb Raider2" ファーストインプレッショ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos56.os.urban.ne.jp on 97/11/27 21:45:02

In Reply to: "Tomb Raider2" ファーストインプレッショ・

posted by BIO @ ng139.biwa.or.jp on 97/11/27 20:02:34


>
> 来た来た、来ました(^^)
> 待ちに待った、Tomb Raider2!
>
> 少しプレイしたので感想など、
>
> まず、デモ版は1ステージです(^^;
> 初心者には、難度が高いかもしれません。でも、難しすぎないので、個人的には
> 大満足(^^)
> ただ、CD-ROMからデータを読み出しているようなので、デモ版よりも若干遅いとい
> うか、一瞬止まることがあります。
> フルインストールできないのかな?<英語なのでマニュアルを読む気がしない(^^;
> あと、ゲームパッドに対応していないようなので、キボードエミュレーションでやって
> ます。(Setupには、ジョイスティックの項目があるようですが、やり方がわかりま
> せんでした)
>
> ベニスまで行ったのですが、モーターボートは、スピード感があって面白いです。
> Tomb Raiderでこういうのがあると、とても新鮮に感じました。
>
> あと、デモ版にあったスピーカーの不具合は解消されてます(^^)

こんばんわレスですね
明日買いますね(楽しみです^^)
ちなみにデモはどのくらいゲームができるのです。

後エロゲー

YU−NOどこまで行かれました。
後どのくらいプレーされてます。(後半盛り上がると思うので期待してください)