Tomb Raider2!レイラ嬢三十路の逆襲!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp072.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/26 20:57:25

In Reply to: Tomb Raider2注文しました! 他

posted by BIO @ n130.biwa.or.jp on 97/11/26 18:35:10


>hakusyuさん、おひさしぶりです(^^)/

ここ、数週間、ご無沙汰してました(^^/

>今日、LASER5で"Tomb Raider2"(輸入版)を注文しました(^^)
>在庫があったので、本日発送の明日着だそうです。早くやりて〜!

おお!BIOさん!めっちゃうらやましいです!!
Tomb Raider2はいつ大阪に入るんだろうか?
それとも今回は日本語版が出るまで待とうかな。
僕は前作、待ちきれず英語版、それから日本語版を購入しました(^^;
なんと!CDの色が英語版は緑、日本語版は黄色なんです!(^^;;
さらに日本語版にはレイラ嬢のポスターが付いてないんです!
それからセーブデータが共有できるんです!(当たり前か..
ぜひゲームの感想を聞かせて下さい。

> 今月は、かなりの数のゲームを購入しました。まあ、ここんとこ競馬の負けをだ
> いたい取り返したので、金銭的な余裕があるということもありますが、おかげで
> 買うだけ買って、なかなかじっくりとプレイできません(^^;
> みなさんはどうです?
> 今月買ったゲームリスト
> ・FF7インターナショナル(PS)
> ・RALLY CROSS(PS)
> ・EVE burst error(Win95)
> ・雫
> ・ECSTATICA2
> ・DESIRE
> ・EVE burst error(98)
> ・YU-NO
> ・痕
> ・Tomb Raider2
>
> う〜む、ほとんどエロゲー(^^;;;

雫、痕、とくれば後はTO HEARTかな?(^^
それからECSTATICA2は日本語版でしょうか?
日本語版のパッケージの文句が凄い面白いので
店で手に取ったとき大笑いしてしまいました。
前作はLOGINの攻略法を見ながらなんとかクリアしました。
聞くところによると2もすごい難しいそうですね。

> 来月、購入予定のゲームはなんですか?

今月の購入したいなぁと思うゲームは..
欲しい順に
・MDK日本語版(購入済み
・ダンジョンキーパー日本語版へアップグレード
・AGE of EMPIRES
・G POLICE(ホントに12月30日までに出るのか?!
・Theme Hospotal日本語版
・MYTH(祖父地図で7800円..高いです(T T

と見事に洋ゲーばっかりです(^^;;
でも日本のゲームでも
・WHITE BASE 第13独立部隊
(前作のGUNDAM TACTICSにかなりはまったので)
とか
アダルトゲームでは
・虜2
(前作が難しくて投げ出してしまった...屈辱戦を兼ねて)
とかも気になってます。

それでは。