おうっ!濃いナ〜(^^)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda2f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/26 22:54:14

In Reply to: レイラ・クロフト日本で年齢詐称?!

posted by hakushu @ ppp063.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/26 22:23:59


> 説明書にも21歳の年に遭難、保護されてから8年間
> 世界中の遺跡を荒らし回ったとありますよね。(あれ、活躍しただったかな?)
> 前作29歳から1年後だから30歳!(しつこくてすいません...

え〜っと、マニュアルっと。
ふむふむ。21歳、8年間。
ほ・・ほんとうだ。うむむ〜。(悩む)

ふふふっ、きっとレイラおね〜様は
忘れ去られた古代文明の超科学によって永遠の若さを
・・・・・・・。

はっ。だめだだめだ!妄想に逃げちゃだめだ!

> > >さらに日本語版にはレイラ嬢のポスターが付いてないんです!
> >
> > え!!
> > え・・・英語版にはポ、ポスターがついていたのか(汗)
> > 見た事さえない・・・・。(があああああん)
>
> ポスターはめがねをかけた小麦色のレイラ嬢が
> 銃を突きつけながら白い歯をみせて
> 「YOU BAD BOY」と言っているやつです。
> かっこいい!

ううっ、いーなソレ〜(T_T)

> > はっ。(我に帰る)
> > すっ、すいません壊れてしまいました(汗)。
>
> レイラ嬢はお抱えバンドU2を従えてのワールドツアー、
> ファッション雑誌のグラビアを飾り、ブランドの
> イメージガールとなり、そしてCDデビュー間近と
> ご活躍してますが、どうやら映画化の噂も出てきました。
> 勘当娘レイラ嬢が世界的有名人になるのもそう遠くない
> 話のようです。
> (名門クロフト家の敷居はもう跨げそうにありません..)

TombRaiderをプレイしながら、
「後から追い回すこのカメラの動き、気分はストーカーだな〜」
とわくわく(オイ)したものでした。
世界的な有名人になっても後をつけまわそうっと(オイ!)。

> では。
> (ほんとはレイラ嬢のファンです、ファンの方怒らないで(^^;;

「レイラ嬢の年齢問題」はこの先尾を引きそうな予感がします(^^;
では〜。