レイラ・クロフト日本で年齢詐称?!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp063.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/26 22:23:59

In Reply to: みっ・・みそじっ?うあ〜!!ポカポカ!

posted by マーキー @ pppda4a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/26 21:13:27


> ひどいや〜!>hakishuさん
> レイラおね〜様は永遠に20代なんだぁ〜!
> 三十路だなんてっ、三十路だなんてっ!
> うう・・・ぐしっ。(涙をぬぐう)

説明書にも21歳の年に遭難、保護されてから8年間
世界中の遺跡を荒らし回ったとありますよね。(あれ、活躍しただったかな?)
前作29歳から1年後だから30歳!(しつこくてすいません...

PSやサターン版の初めの頃の紹介の時にレイラ嬢の
歳を21と紹介してました!間違いありません。
その後コンシューマーの攻略本では26歳になってます。
しかし実際は...
もしや、レイラ嬢は海外なのをいいことに年齢を偽って
日本に入国していたのでしょうか!?
それだと彼女はなんと8歳もさばを読んでいたことになります!!

> >さらに日本語版にはレイラ嬢のポスターが付いてないんです!
>
> え!!
> え・・・英語版にはポ、ポスターがついていたのか(汗)
> 見た事さえない・・・・。(があああああん)

ポスターはめがねをかけた小麦色のレイラ嬢が
銃を突きつけながら白い歯をみせて
「YOU BAD BOY」と言っているやつです。
かっこいい!

> ・
> ・
> ・
> はっ。(我に帰る)
> すっ、すいません壊れてしまいました(汗)。

レイラ嬢はお抱えバンドU2を従えてのワールドツアー、
ファッション雑誌のグラビアを飾り、ブランドの
イメージガールとなり、そしてCDデビュー間近と
ご活躍してますが、どうやら映画化の噂も出てきました。
勘当娘レイラ嬢が世界的有名人になるのもそう遠くない
話のようです。
(名門クロフト家の敷居はもう跨げそうにありません..)

では。
(ほんとはレイラ嬢のファンです、ファンの方怒らないで(^^;;