Re: Tomb Raider2!レイラ嬢三十路の逆襲!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n155.biwa.or.jp on 97/11/26 21:58:42

In Reply to: Tomb Raider2!レイラ嬢三十路の逆襲!!

posted by hakushu @ ppp072.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/26 20:57:25


こんばんは(^^)

> >今日、LASER5で"Tomb Raider2"(輸入版)を注文しました(^^)
> >在庫があったので、本日発送の明日着だそうです。早くやりて〜!
>
> おお!BIOさん!めっちゃうらやましいです!!
> Tomb Raider2はいつ大阪に入るんだろうか?
> それとも今回は日本語版が出るまで待とうかな。
> 僕は前作、待ちきれず英語版、それから日本語版を購入しました(^^;

でも、Tomb Raiderシリーズだったら英語でも大丈夫じゃないですか?
前作は日本語版でもストーリーとかよくわからなかったです(^^;

> なんと!CDの色が英語版は緑、日本語版は黄色なんです!(^^;;
> さらに日本語版にはレイラ嬢のポスターが付いてないんです!

う〜む、欲しいような、欲しくないような(^^;

> それからセーブデータが共有できるんです!(当たり前か..
> ぜひゲームの感想を聞かせて下さい。

了解です(^^)

ところで、デモ版やりましたか?
DOSの前作に比べても少しも見劣らない動きでしたね?

やっぱり Voodoo!

> 雫、痕、とくれば後はTO HEARTかな?(^^

買っちゃいそうです(^^;

> それからECSTATICA2は日本語版でしょうか?

日本語版です。
さすがに、これだけ難度の高そうなゲームで英語版をやる自信はなかったの
で・・・(^^;

> 日本語版のパッケージの文句が凄い面白いので
> 店で手に取ったとき大笑いしてしまいました。

そうそう、いきなり「おいっす!」ですからね(笑)

> 前作はLOGINの攻略法を見ながらなんとかクリアしました。
> 聞くところによると2もすごい難しいそうですね。

超ムズです(^^;
3Dカードに対応していないので、マシンパワーがないとつらいです。(ちょっと動
きがぎくしゃくしてます)

> > 来月、購入予定のゲームはなんですか?
>
> 今月の購入したいなぁと思うゲームは..
> 欲しい順に
> ・MDK日本語版(購入済み
> ・ダンジョンキーパー日本語版へアップグレード
> ・AGE of EMPIRES
> ・G POLICE(ホントに12月30日までに出るのか?!
> ・Theme Hospotal日本語版
> ・MYTH(祖父地図で7800円..高いです(T T
>
> と見事に洋ゲーばっかりです(^^;;

さすがですね(笑)

"G-POLICE"ってまだ発売されてなっかったのですか?
確か「絶賛発売中!」とか広告に載ってたような・・・。

> でも日本のゲームでも
> ・WHITE BASE 第13独立部隊
> (前作のGUNDAM TACTICSにかなりはまったので)
> とか
> アダルトゲームでは
> ・虜2
> (前作が難しくて投げ出してしまった...屈辱戦を兼ねて)
> とかも気になってます。

「虜2」か・・・、
僕も結構、欲しいかも・・・(^^;;;