Re: いろいろ^。^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.52 on 97/11/26 01:45:42

In Reply to: Re: 遅くなってごめんなさいね^^;;;;

posted by レス @ on 97/11/25 23:58:58



>
> >
> > > どうも^^/
> >
> > こんにちは(^^)/
>
> こんばんわ^^/
>
> もうおられるかなあ(今帰ったとこなんです。レスする暇もなくてすいませんね)
> >
> > > > 1つだけエンディング観ました。
> > > > 亜由美編ですね。(たぶん)
> > > > 義理の母親と結ばれるやつです(^^;
> > > >
> > > > また、初めに戻されて思ったのですが、このゲーム宝玉を途中に配置しておくと、
> > > > そこまで、アイテムを持ったまま移動できるのですね?
> > > > 分岐の手前で宝玉を配置しておいて、エンディングの後、スタート地点に戻され
> > > > たときに、そこまでショートカットすれば、効率的にプレイできるようです。
> > > > ようするに、アイテム収集を行っていけばいいんだと個人的には解釈しました。
> > >
> > > やっぱり始めはそのシナリオになるんですね。
> > > 後、このゲームはここからが本番ですね。
> > > アイテムの流用とかめちゃくちゃ難しいですよ。
> > > 後、宝玉を使わないとクリアーできない(2つのシナリオかけもち)
> > > シナリオもありますね。
> > > (宝玉7つ目指して頑張ってね)
> >
> > 普通に選択していけば、このシナリオになりました(^^;
> > もう1つ、絵里子先生のエンディングも見ました。(イマイチ釈然としない内容だ
> > ったのですが、もう1度やる必要アリかも?)
>
> うー忘れてしまった(このゲーム釈然としない内容が多いですよ
> (そういうタイプ(恋愛)を期待して買った人(私だったり^^;;;)は
> びっくりしますね^^
> >
> > > > 同級生も似たようなシステムなんですか?<でも、シナリオが・・・(^^;
> > > >
> >
> > > いえ アドベンチャー部分(要するに表面のシナリオが似てるって
> > > ことですね)
> > > 後、フラグを立てて進んでいくところも(バッドエンド<あんなに悲惨じゃ当然ないけど)
> > > のあるところもにてますね。
> >
> > 全体のシナリオはどうですか?
>
> うーん、書いていいですかね。
> とりあえず、襲われている彼女を予知夢により助けたりそんな感じですね。
> とりあえず恋愛ゲームなんで竹井正樹氏の絵が好きならお勧め
> ですね(一度挑戦してみるのはどうです<悪ければカスと書い2てくれればもう宣伝しませんのでね^^)
>
> > > > 千鶴編のハッピーエンドは明るい感じでしたよ。他のシナリオは、暗いのですか?
> > >
> > > 千鶴編解きました(でもこんどは千鶴が死んでしまった^^;;;)
> > > うーん^^;;;
> 2> > 後、笑えるシナリオ発見しました。(こんな感じのシナリオ3つく2らい欲しいかも)
> > >2 でも、なんで千鶴だけ(謎)
> > > ちなみに3キャラくらいクリアーすると選択肢がでてくるようです
> > >
> >
> > 千鶴編もう1度やってみて下さい。ハッピーエンドが見られますよ(^^)
>
> やりましょう^^
> >
> > あと、他のシナリオは、トゥルーエンドとハッピーエンドに分かれていないのですか?
> > だとしたら、千鶴編が真のエンディングってことかな?
>
> そうですかねえ(これが一番むずい)
>
> 後、BIOさんこれからちょっと遅くなりそうなんでレス遅くても
> 許してくださいね^^
>
> ではでは^^

こんばんわ
.
やっぱり居られないみたいなので、適当に書いとこうかと
(これからは昼にはつなぐようにしますので^^;;;)
YU−NOどこまで行きました。
実は亜由美編ももう一度来ないといけないかも。
私はもう大丈夫だろうと思ってなんどもやりなおしましたね。
後、オープニングもヒントになっていますね(ちゃんと見てね)

追伸
やっぱりYU−NOは剣乃が有能なクリエーターだからだろうか?
じゃあ遺作はELF最後の作品^^lll(そんなわけないだろ<ちょっと自分つっこみしますね^^>)

月刊LOGIN買いましたか?、安くていいですよね。

後ESの方程式もいいみたいですよ
(黒の断章よかったので欲しかったり)
メーカーはアポガドパワーズですね(聞いたことない^^;;;)

ではでは