Re: 遅くなってごめんなさいね^^;;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.54 on 97/11/25 23:58:58

In Reply to: 昨日の続き>レスさん(YU-NO,痕 ネタバレ)

posted by BIO @ n162.biwa.or.jp on 97/11/25 12:37:59


>
> > どうも^^/
>
> こんにちは(^^)/

こんばんわ^^/

もうおられるかなあ(今帰ったとこなんです。レスする暇もなくてすいませんね)
>
> > > 1つだけエンディング観ました。
> > > 亜由美編ですね。(たぶん)
> > > 義理の母親と結ばれるやつです(^^;
> > >
> > > また、初めに戻されて思ったのですが、このゲーム宝玉を途中に配置しておくと、
> > > そこまで、アイテムを持ったまま移動できるのですね?
> > > 分岐の手前で宝玉を配置しておいて、エンディングの後、スタート地点に戻され
> > > たときに、そこまでショートカットすれば、効率的にプレイできるようです。
> > > ようするに、アイテム収集を行っていけばいいんだと個人的には解釈しました。
> >
> > やっぱり始めはそのシナリオになるんですね。
> > 後、このゲームはここからが本番ですね。
> > アイテムの流用とかめちゃくちゃ難しいですよ。
> > 後、宝玉を使わないとクリアーできない(2つのシナリオかけもち)
> > シナリオもありますね。
> > (宝玉7つ目指して頑張ってね)
>
> 普通に選択していけば、このシナリオになりました(^^;
> もう1つ、絵里子先生のエンディングも見ました。(イマイチ釈然としない内容だ
> ったのですが、もう1度やる必要アリかも?)

うー忘れてしまった(このゲーム釈然としない内容が多いですよ
(そういうタイプ(恋愛)を期待して買った人(私だったり^^;;;)は
びっくりしますね^^
>
> > > 同級生も似たようなシステムなんですか?<でも、シナリオが・・・(^^;
> > >
>
> > いえ アドベンチャー部分(要するに表面のシナリオが似てるって
> > ことですね)
> > 後、フラグを立てて進んでいくところも(バッドエンド<あんなに悲惨じゃ当然ないけど)
> > のあるところもにてますね。
>
> 全体のシナリオはどうですか?

うーん、書いていいですかね。
とりあえず、襲われている彼女を予知夢により助けたりそんな感じですね。
とりあえず恋愛ゲームなんで竹井正樹氏の絵が好きならお勧め
ですね(一度挑戦してみるのはどうです<悪ければカスと書いてくれればもう宣伝しませんのでね^^)

> > > 千鶴編のハッピーエンドは明るい感じでしたよ。他のシナリオは、暗いのですか?
> >
> > 千鶴編解きました(でもこんどは千鶴が死んでしまった^^;;;)
> > うーん^^;;;
> > 後、笑えるシナリオ発見しました。(こんな感じのシナリオ3つくらい欲しいかも)
> > でも、なんで千鶴だけ(謎)
> > ちなみに3キャラくらいクリアーすると選択肢がでてくるようです
> >
>
> 千鶴編もう1度やってみて下さい。ハッピーエンドが見られますよ(^^)

やりましょう^^
>
> あと、他のシナリオは、トゥルーエンドとハッピーエンドに分かれていないのですか?
> だとしたら、千鶴編が真のエンディングってことかな?

そうですかねえ(これが一番むずい)

後、BIOさんこれからちょっと遅くなりそうなんでレス遅くても
許してくださいね^^

ではでは^^