Re: いろいろ^。^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n140.biwa.or.jp on 97/11/26 08:04:56

In Reply to: Re: いろいろ^。^

posted by レス @ 210.152.58.52 on 97/11/26 01:45:42


おはよう(^^)/

> > もうおられるかなあ(今帰ったとこなんです。レスする暇もなくてすいませんね)

気にしなくてもいいですよ(笑)
BBSですから、好きな時間に繋いで下さい(^^)

> > > 普通に選択していけば、このシナリオになりました(^^;
> > > もう1つ、絵里子先生のエンディングも見ました。(イマイチ釈然としない内容だ
> > > ったのですが、もう1度やる必要アリかも?)
> >
> > うー忘れてしまった(このゲーム釈然としない内容が多いですよ
> > (そういうタイプ(恋愛)を期待して買った人(私だったり^^;;;)は
> > びっくりしますね^^

やっぱり、途中の行動に問題があったか、アイテムが欠けてたみたいだね(^^;
う〜む、難しいね(^^;

> > > > > 同級生も似たようなシステムなんですか?<でも、シナリオが・・・(^^;
> > > > >
> > >
> > > > いえ アドベンチャー部分(要するに表面のシナリオが似てるって
> > > > ことですね)
> > > > 後、フラグを立てて進んでいくところも(バッドエンド<あんなに悲惨じゃ当然ないけど)
> > > > のあるところもにてますね。
> > >
> > > 全体のシナリオはどうですか?
> >
> > うーん、書いていいですかね。
> > とりあえず、襲われている彼女を予知夢により助けたりそんな感じですね。
> > とりあえず恋愛ゲームなんで竹井正樹氏の絵が好きならお勧め
> > ですね(一度挑戦してみるのはどうです<悪ければカスと書い2てくれればもう宣伝しませんのでね^^)

なるほど、個人的にはこの手のものには食指が動かないんだけど、欲しいゲームが
なくなったら、買ってみますね(笑)

> > > 千鶴編もう1度やってみて下さい。ハッピーエンドが見られますよ(^^)
> >
> > やりましょう^^
> > >
> > > あと、他のシナリオは、トゥルーエンドとハッピーエンドに分かれていないのですか?
> > > だとしたら、千鶴編が真のエンディングってことかな?
> >
> > そうですかねえ(これが一番むずい)

楓編もみました(^^)
これも、ハッピーエンドはもう1度やらないとみれませんでした。
.
> やっぱり居られないみたいなので、適当に書いとこうかと
> (これからは昼にはつなぐようにしますので^^;;;)
> YU−NOどこまで行きました。
> 実は亜由美編ももう一度来ないといけないかも。
> 私はもう大丈夫だろうと思ってなんどもやりなおしましたね。
> 後、オープニングもヒントになっていますね(ちゃんと見てね)

ゴメン!
昨日は、眠かったので早めに寝てしまいました(^^;

「YU-NO」、ちょっとミスりました(^^;
アイテムを渡した後、バッドエンディング(ガ〜ン)その後、宝玉でセーブしたところ
に戻ってもアイテムはありませんでした(TT)<アイテム渡す前だった。
そのあと、セーブしたのもいけませんでした。"アイテムそのまま"でロードしてもなく
なりました。もう1度取りに行くしかないみたい(TT)

> 追伸
> やっぱりYU−NOは剣乃が有能なクリエーターだからだろうか?
> じゃあ遺作はELF最後の作品^^lll(そんなわけないだろ<ちょっと自分つっこみしますね^^>)

elfのHPってみたことあります?

http://www.elf-game.co.jp/colum.htm

# RAGEさんからの情報です。

「臭作」とかいうのの情報が載ってましたよ。

> 月刊LOGIN買いましたか?、安くていいですよね。

買いました(^^)
確かに、CD付きの雑誌にしては安いですね。TECH Win買わなくて済みそうな
のでラッキーです(笑)
でも、前に月刊だった頃に比べると内容が薄いですね。

> 後ESの方程式もいいみたいですよ
> (黒の断章よかったので欲しかったり)
> メーカーはアポガドパワーズですね(聞いたことない^^;;;)

「Tomb Raider2」発売されたようですね(^^)
今日、注文しようと思います。