Re: いろいろ^。^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/11/26 15:02:51

In Reply to: Re: いろいろ^。^

posted by BIO @ n140.biwa.or.jp on 97/11/26 08:04:56


>
> おはよう(^^)/

こんにちは^^
>
>
> 気にしなくてもいいですよ(笑)
> BBSですから、好きな時間に繋いで下さい(^^)

昼と11時以降(夜)にはつなぎますね^^
>
> > > > 普通に選択していけば、このシナリオになりました(^^;
> > > > もう1つ、絵里子先生のエンディングも見ました。(イマイチ釈然としない内容だ
> > > > ったのですが、もう1度やる必要アリかも?)
> > >
> > > うー忘れてしまった(このゲーム釈然としない内容が多いですよ
> > > (そういうタイプ(恋愛)を期待して買った人(私だったり^^;;;)は
> > > びっくりしますね^^
>
> やっぱり、途中の行動に問題があったか、アイテムが欠けてたみたいだね(^^;
> う〜む、難しいね(^^;
>
> > > > > > 同級生も似たようなシステムなんですか?<でも、シナリオが・・・(^^;
> > > > > >
> > > >
> > > > > いえ アドベンチャー部分(要するに表面のシナリオが似てるって
> > > > > ことですね)
> > > > > 後、フラグを立てて進んでいくところも(バッドエンド<あんなに悲惨じゃ当然ないけど)
> > > > > のあるところもにてますね。
> > > >
> > > > 全体のシナリオはどうですか?
> > >
> > > うーん、書いていいですかね。
> > > とりあえず、襲われている彼女を予知夢により助けたりそんな感じですね。
> > > とりあえず恋愛ゲームなんで竹井正樹氏の絵が好きならお勧め
> > > ですね(一度挑戦してみるのはどうです<悪ければカスと書い2てくれればもう宣伝しませんのでね^^)
>
> なるほど、個人的にはこの手のものには食指が動かないんだけど、欲しいゲームが
> なくなったら、買ってみますね(笑)

どうぞ
後はまったら、もう一本(いつもの(笑い))
>
> > > > 千鶴編もう1度やってみて下さい。ハッピーエンドが見られますよ(^^)
> > >
> > > やりましょう^^
> > > >
> > > > あと、他のシナリオは、トゥルーエンドとハッピーエンドに分かれていないのですか?
> > > > だとしたら、千鶴編が真のエンディングってことかな?
> > >
> > > そうですかねえ(これが一番むずい)
>
> 楓編もみました(^^)
> これも、ハッピーエンドはもう1度やらないとみれませんでした。
> .
> > やっぱり居られないみたいなので、適当に書いとこうかと
> > (これからは昼にはつなぐようにしますので^^;;;)
> > YU−NOどこまで行きました。
> > 実は亜由美編ももう一度来ないといけないかも。
> > 私はもう大丈夫だろうと思ってなんどもやりなおしましたね。
> > 後、オープニングもヒントになっていますね(ちゃんと見てね)
>
> ゴメン!
> 昨日は、眠かったので早めに寝てしまいました(^^;

いえいえ
>
> 「YU-NO」、ちょっとミスりました(^^;
> アイテムを渡した後、バッドエンディング(ガ〜ン)その後、宝玉でセーブしたところ
> に戻ってもアイテムはありませんでした(TT)<アイテム渡す前だった。
> そのあと、セーブしたのもいけませんでした。"アイテムそのまま"でロードしてもなく
> なりました。もう1度取りに行くしかないみたい(TT)

何度も繰り返すかと思いますががんばってね
(攻略本ないとほんとにつらいゲームなんで)
ちなみにサターン版はやさしくなったみたいですね
>
> > 追伸
> > やっぱりYU−NOは剣乃が有能なクリエーターだからだろうか?
> > じゃあ遺作はELF最後の作品^^lll(そんなわけないだろ<ちょっと自分つっこみしますね^^>)
>
> elfのHPってみたことあります?
>
> http://www.elf-game.co.jp/colum.htm
>
> # RAGEさんからの情報です。
>
> 「臭作」とかいうのの情報が載ってましたよ。

えっ、新作で載ってました
でもあそこ、いつも混んでるんですよね^^;;;

>
> > 月刊LOGIN買いましたか?、安くていいですよね。
>
> 買いました(^^)
> 確かに、CD付きの雑誌にしては安いですね。TECH Win買わなくて済みそうな
> のでラッキーです(笑)
> でも、前に月刊だった頃に比べると内容が薄いですね。

内容はないかもしれませんね
でも最近の雑誌はCDで売るの多くなりましたね。
TECHWINなど

> > 後ESの方程式もいいみたいですよ
> > (黒の断章よかったので欲しかったり)
> > メーカーはアポガドパワーズですね(聞いたことない^^;;;)
>
> 「Tomb Raider2」発売されたようですね(^^)
> 今日、注文しようと思います。

えっ 出てるんですか(日本かな?)

ではでは