Re: 前ページレスさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.63 on 97/11/22 00:46:04

In Reply to: Re: 前ページレスさんへ

posted by Peace @ urwp1an.sainet.or.jp on 97/11/21 21:55:19


> > E−MU EXPRESSですね
>
> あー其処っすか、ちゃんとエミュとROM両方getしてね(あっわかってるか)。
>
> > でもドンキーもmamaで入れてDOSに移して
> > 説明書どうりやったけど、no dpmiって出た。
> > なんでだろ。
> > もし分かったらおしえてね。(お騒がせで、すいませんね)
>
> DOSで動かす場合は。
> DOSは標準でDPMIメモリーをサポートしていないので、CWSDPMIやCSDPMI等のDPMIメモリーを供給する常駐ユーティリティーが必要になります。
>
> とごちゃごちゃ書きましたが、
> 95は標準でDPMIメモリーを供給できるので、95窓で動かせばおっけー。
>
> 95窓はAlt+Enterでフルスクリーンにして、US Enterで英語モードにした方が無難。
> MAMEはROMを入れるディレクトリー名を間違えないように。

ありがとうございますDonky動きました。
でもなんでディスプレーの自動OFFがじゃまをします。
勝手に切れるの。
なんかいい方法ありませんか。
もしなければ30Khz以上での表示をしてるゲームで
おもしろそうなのあったらおしえてね
お願い!