あうっそれはー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp2ar.sainet.or.jp on 97/11/22 01:01:29

In Reply to: Re: 前ページレスさんへ

posted by レス @ 210.152.58.63 on 97/11/22 00:46:04

> ありがとうございますDonky動きました。
> でもなんでディスプレーの自動OFFがじゃまをします。
> 勝手に切れるの。
> なんかいい方法ありませんか。

MAMEなら-noscanlineってオプションを入れると多分大丈夫。

> もしなければ30Khz以上での表示をしてるゲームで
> おもしろそうなのあったらおしえてね
> お願い!

他のゲームでも上記のようなオプション(200ラインの隙間補完で400ライン表示モード)を指定すれば動くと思う。

またMAMEだけど、MAPPYがおすすめ、ファミコン版では味わえないあのサウンド。
もーかんどーの涙ですよ。やっぱ移植とエミュは違います。
音源の選択はSOUND BLASTERを選ぶと一番オリジナルに忠実に音が出ます。
AWEの音もかっこいいけど、オリジナルとはちとちがう。

あとSYSTEM16エミュもおすすめ、スペースハリアー、忍ができる(まだ音源のエミュができてないけど(;_;)。