Re:よかったよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.60 on 97/11/22 02:41:09

In Reply to: あうっそれはー

posted by Peace @ urwp2ar.sainet.or.jp on 97/11/22 01:01:29


> > ありがとうございますDonky動きました。
> > でもなんでディスプレーの自動OFFがじゃまをします。
> > 勝手に切れるの。
> > なんかいい方法ありませんか。
>
> MAMEなら-noscanlineってオプションを入れると多分大丈夫。
>
> > もしなければ30Khz以上での表示をしてるゲームで
> > おもしろそうなのあったらおしえてね
> > お願い!
>
> 他のゲームでも上記のようなオプション(200ラインの隙間補完で400ライン表示モード)を指定すれば動くと思う。
>
> またMAMEだけど、MAPPYがおすすめ、ファミコン版では味わえないあのサウンド。
> もーかんどーの涙ですよ。やっぱ移植とエミュは違います。
> 音源の選択はSOUND BLASTERを選ぶと一番オリジナルに忠実に音が出ます。
> AWEの音もかっこいいけど、オリジナルとはちとちがう。
>
> あとSYSTEM16エミュもおすすめ、スペースハリアー、忍ができる(まだ音源のエミュができてないけど(;_;)。

ありがとう^^
ドンキーとスペハリやりました。^^
ちなみに音って別のとこから仕入れるのですかドンキーも
音ならないので。(soundbraster64です)
これで私もりっぱな・・・(^^;;;)かな

ではでは^^