Re: 話が難しすぎて分からない(^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n156.biwa.or.jp on 97/11/16 16:34:08

In Reply to: 話が難しすぎて分からない(^^;;;

posted by たかまさ @ 207.14.164.195 on 97/11/16 15:02:56


> > > この値をレジストリに書き込んだ後、PowerDeskの設定画面にそのような
> > > 項目は出るんですか?。私のマシンでは出ません。
> > 登録後に「ディスプレイの詳細」−「PowerDesk」の項目に
> > 「Page flip during vertical blnak」という項目が現われませんか?
>
> 私もミレ2を使っているんですが、話が理解できません
> でも速くなるとか書かれると興味あるし・・・

レジストリに関しては、自信がないのであれば、触らない方が無難だと思い
ますが、上の書き込みの内容は、普通の環境であれば、"Power Desk"にチェック
ボックスがあるはすです。
あと、"Use automatic PCI bus retries"は、はずしておいたほうがいいと思います。
チェックされてると、ビデオカードがPCIを占有するので、アプリケーションに影
響がでることがあります。(音飛びとか)

> ところで、解像度が1024x768以上上がらないんですが、やり方分かりますか?
> Viper v330では1280x?まで設定できたのに出来ないんです

ディスプレイの詳細にある"Display area"で変えられませんか?