ありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n148.biwa.or.jp on 97/11/16 20:58:43

In Reply to: Re: 話が難しすぎて分からない(^^;;;

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/11/16 19:39:06



> > ウチのマシンでは、"Display area"を変更するだけで変えられますが・・・。
> > なぜでしょう?
>
> モニターは何になってます? デバイスマネージャで既に該当するモニターを
> 選んでいるのなら出来るかも知れません。 但し、大抵該当しない人の場合は
> "プラグアンドプレイモニター"になってる筈です。 MGA Monitorを設定しない
> 限り、デフォルトでは1024×768ドットが最大だったと思うのですが…

ディスプレイは、自分で選択してました(^^;
すいません。

> > MGA Power Deskのバージョンのことですか?
> > ウチのは、Ver. 3.70.007となってますが・・・。
>
> Matroxのドライバには二種類あります。 一つはMicrosoftのWHQL認定を
> 受けたもの、もう一つはパフォーマンス重視でGDIバイパス機能を含んだもの。
> 前者は一応安定性重視、後者はパフォーマンス重視という事でしょうか。
>
> 前者は今3.70。 そして後者が3.63な訳です。 3.70の前が3.51。 一方
> 3.63の前は3.62と系列になって別れてます。

なるほど! 3.63の次は、3.80?(かな?)

よくわかりました、ありがとうございます!